So-net無料ブログ作成

やっちまったな~ [黄色い車]

またご無沙汰なわけですが・・・ご無沙汰なのは仕事が忙しいからでやす・・・



おいら、面白い特性があって、仕事が忙しいとストレスが溜まって、ストレス解消にやっちまいます・・・






大きな買い物・・・大きいけど ある意味小さい・・・










IMGP0268_.jpg


黄色い乗り物 キタぁ~~~~~~


おいらの乗り物全品



手前からビート(世界最小MR)、チョイノリ(チャリより遅いバイク)、オーズィー(豪ing)、TokyoBike(チャリ)



・・・ろくな乗り物無いな

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Loki

忙しさで、身体壊さない様に気をつけてくださいね。
by Loki (2009-04-12 10:45) 

MST

あー、似たような感じで
AZ-1が異常に欲しくなった時期がありました。
あとAW11とか。軽量ミッドシップ。

by MST (2009-04-19 22:12) 

ベコ原

こんばんわんこ!お久しぶりです!!

ろくな乗り物がないとおっしゃいますが、いやいや大したものですヨ。
これだけ乗り物があると、維持費とか大変じゃないですか??

でも『チョイノリ』は少し羨ましかったり。で、
銀魂の銀さんのように、風を切ってチョイノリってみたいお!!!
・・・でも本当にチャリより遅いなら、ちょっと躊躇ってしまうなぁ・・。むう


by ベコ原 (2009-04-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。