So-net無料ブログ作成
検索選択
モバイル ブログトップ

携帯バッテリー [モバイル]

非常に気になってた一品

100_1603.jpg

携帯バッテリー!

続きを読む


緊急用バッテリー [モバイル]

こんなものを購入してみました。

携帯電話とか i-pod の緊急用バッテリーです。

eneloop が2本入ってるんだけど、USBで出力できて、USBに
繋ぐことで充電器にもなります。

これで、またモバイル力アップです!
080817-214349.jpg080817-214412.jpg








SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S

SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス





実はリチウムイオンバッテリー仕様も気になってるんだけどね・・・今回は汎用性狙いで・・・

多分、アルカリ電池とか入れても使えると思うのでね<単三電池仕様





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

モバイル力アップ アドエスゲットです [モバイル]

DSC_0718.jpg


なんか昔から、モバイル端末って結構好きでした。なので妙にPHS(DDIP→H"→AirH"→WILLCOM)が合うっていうかお気に入り。

そんなこんなで、SIM形式になったので、機種変更の縛り無いので、お気軽に端末をヤフオクでゲットしてきました。

WILLCOM の Advanced[es] W-ZERO3 でやす。ヤフオクにて9000円ぐらい。




続きを読む


モバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。