So-net無料ブログ作成
検索選択
コンビニ食べ物 ブログトップ
前の10件 | -

ニッサンレーシングカーコレクション [コンビニ食べ物]

IMGP0068.jpg

KyOSHOさんの1:64ミニカーシリーズって良くできてるよね~・・・高いけど。


続きを読む


今日のおやつ [コンビニ食べ物]

DSCF0078.jpg

なんか、プッチンプリンといいペプシといい、なんかネタ味もの多いな~


感想はまぁ・・・プリンっす(爆)

つうことで、紛らわしい奴 [コンビニ食べ物]

DSCF0076.jpg


先日のハバネロスナックと・・・・・・同じようなパッケージ

味はま逆・・・


ハバネロスナック [コンビニ食べ物]

DSCF0031.jpg


なんか、久しぶりのスナックネタ


なんか、ハバネロ流行ってますか?


しかし、この二つ 何がやばいって、袋がやばい。


東ハト製なんですが、袋のサイズ、色がキャラメルコーンなんすよね・・・
横にハロウィン仕様のキャラメルコーン(黄)が置いてあって・・・

間違ったら、超対局の味ですよね・・・


挑戦か? [コンビニ食べ物]

新しいフレーバー登場!!




DSCF0001_.jpg


これって、挑発されてる?




ハッピーサイズが普通にスーパーに置いてるし・・・

チロルチョコに変なキャラが・・・ [コンビニ食べ物]

なんか、名前は「LOVE」というらしい・・・

チロルチョコに変なキャラが・・・711にはこのキャラのストラップも売ってた・・・

中身はこんな感じ

ミルクせんべい 味らしいが、中にせんべいらしき物が入っていました・・・

そんな美味しくも無いね・・・きな粉もちの方がうまかったよ・・・


小枝・・・ [コンビニ食べ物]

コンビニで見つけました。小枝。


美味しいよね~、小枝。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はっぴ~ [コンビニ食べ物]


また出た~


今度はおみくじ付き?

ぷっちんツメにハズレありって・・・

ちなみにセブンイレブンで発見です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

栃木茨城限定商品 [コンビニ食べ物]

”限定” という言葉に弱いsarimatですが何か?

つうとこで 豚焼肉マヨネーズサンドおむすび らしいです・・・

中身はこんな感じ・・・

味は想像どおりです!!

つまらん・・・

ちなみにセブンイレブンでございました。


前の10件 | - コンビニ食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。